SSブログ

ゲートホルダー [アニメ]

火曜は結構アニメ見てます
Rioやら君に届けやらデジモンやら、たまにBLEACHやら

デジモンが最近面白いんですよ
作画とか演出とかww
そしてもっとベルゼブモンさんの出番を増やしなさい!ww

5758755.jpg
以下Rio二話の感想です(冒頭のは関係ないです)






20110112213406.jpg
リオ「Have a lucky day!」
安心の出オチ



20110112213734.jpg
右が新キャラのアーニャという子だそうで



20110112213835.jpg
それにしてもリオかわいい



20110112214230.jpg
今回の残念なイケメン、エルビスさんです



20110112214433.jpg
アーニャはドジっ子


20110112214543.jpg
ピタゴラスイッチを始めるなwwww



20110112215702.jpg
エルビス「それより、君が怪我することを思えば俺なんていくら傷つこうが構わない」
こういうキャラ嫌いじゃないwww



20110112215859.jpg
エルビス「美女はみ~んな俺に惚れてしまうんだ。そうだろみんな?」
セクスィー部長かよwwwwww



20110112220032.jpg
こちらは巨大ルーレット
金の無駄使いwwww



20110112220300.jpg
これはオーナーが用意したリオの衣装
オーナー・・・・・GJ


20110112220436.jpg
エルビス「ノリノリだねえ子猫ちゃん!ならば俺も・・・!!」
張り合うなwwwww
もうこいつ大好きだwwwwwwww



20110112220945.jpg
なんかビーチバレー始まったしww
ルーレットどこ行ったwwww


20110112221133.jpg
パチンコのリーチみたいwwww



20110112221257.jpg
オワタ\(^o^)/




というわけで
Rioの男キャラおもしろすぎるwwwwww
みんな大好きだwww

全体的にはテーマが見えてきた感じ
リオはあの金髪の人を越えたい・・・・のかな?(画像にはないよナンテコッタイ)
そのためにゲートを集める・・・?
まだまだ分からないところもありますが、
これからも期待です!!


そしてリオかわいい
タグ:RIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。