SSブログ

とうとう引っ越しです! [日記]

めんど!
この堕落し続けた生活ももう終わりか。。。

まあそれはいいとして、
引っ越しても2週間くらいネットができない!?
なんか業者の人が忙しくて、工事が遅れるそうです!いやあ!

それにしても大学かー
友達できるかな(∩^ω^∩)
友達・・・でk・・・・・・・・

ブワッ;;


でも部活入ったら友達できるよね?!
でも厳しいらしい!何でテニスサークルないんだよ・・・

バイトもするよ!まだ何するか決めてないけど!
清掃業とかがいいなー 
とりあえず接客業じゃなかったらなんでも・・・!!

よし!がんばるぞ!
待ってろよ全国!!!




最近アニメの咲を見た
54644654.jpg

ただの神アニメだった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにこれ忙しいもう散々^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。