SSブログ

妹達 [アニメ]


シスターズ・・・・・・




ミ、ミサカはミサカは・・・・!!





3473434.jpg


以下、Rio第四話の感想です





20110127021127.jpg
なん・・・だと・・・!?



20110127021253.jpg
最近空気が薄いミントちゃん
もう存在意義がなくなってきた気が・・・・


20110127021437.jpg
修羅場wwww




20110127021530.jpg
男キャラきたあああああああああああああああああああ!!!!



20110127021717.jpg
つかこいつ何言ってんだよwwwwwwww



20110127021855.jpg
バカスwwwwwwwwwwww
てか、あからさまなかませ役・・・・・




20110127022008.jpg
キ、キマシタワー!!





20110127022757.jpg
ティファニー「と、このように標的を外す度に射手の服が一枚ずつえらいことになります」
これはひでえwwww
そしてなんでこの人は平然と説明ができるんだよwwwww



20110127022933.jpg
このアニメのジャンルがわからなくなったww
てか、なんなんだよこいつらはwwwww



20110127023234.jpg
オーナーの顔むかつくwww


もうやだこのアニメ・・・(´・ω・`)











てなわけで
なんかwwwwなんだろうwwwww
今回荒々しかったですww
観客がうざくなってきたwww

てかリオとリナが百合百合してましたね
あと、かませな男キャラもwww
満足(・∀・)






やべえ!リア充じゃないのにリアルが忙しい!



タグ:RIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。