SSブログ

中国! [アニメ]

アニメで中国っ娘って少ないのでしょうか・・・
あまり思い浮かばない・・・・
くぅ・・・こんな自分が情けない・・・・


東方projectなら中国代表みたいなキャラがいますよ!
アニメじゃねえ!
まあ、同人でアニメっぽいのあるけどもお!




6846846.jpg

以下、ISの第四話の感想です(寝落ちてて記事が遅れました・・・無念・・・)



20110129041743.jpg


20110129035710.jpg
はじまったああああああああああ(◦∀◦)


20110129040053.jpg
遠距砲だと!?
てかむしろ遠距離型だったとか?wwww



20110129040221.jpg
なんぞ/(^o^)\


20110129040618.jpg
なんかわけわからんのきたあああああああああああああああ!!!!!



20110129040723.jpg
千冬「お前のブルーティアーズは一対複数向きだ。お前が複数の側に入ると、むしろ邪魔になる」
セシリア嬢は邪魔じゃないよ!



20110129041243.jpg
またフラグ・・・



20110129041116.jpg
鈴音「そういえばあれ・・・さっきから私たちが会話してるときって、あんまり攻撃してこないわね」
空気を読む敵wwwwwww



20110129041515.jpg
一夏「訓練や学年大戦全で力を使うわけにはいかない。でも相手が無人機なら、全力で攻撃できる」
やっぱまだ全力じゃなかったパターンかwwwww




20110129041628.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺は信じてたよ!






20110129041716.jpg
オワタ\(^o^)/






って、終わってなかった!wwwww



20110129041743.jpg
しゅらばー☆




20110129041815.jpg
デレたら増える法則wwwww













てなわけで
やべえ!作画いい!良く動く!
あの無人機かっこいいです
創聖のアクエリオンの紫色の堕天翅を思い出したwwww

ハーレムのほうは相変わらずでwww
次回まさか・・・・BL・・・!?
男までハーレムの対象なのか・・・
いろいろと危ない!!






でも一番好きなの十六夜咲夜さん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹達来期の期待してるアニメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。