SSブログ

そろそろデレが・・・来る・・・? [アニメ]





時間があるのでISの感想も更新しますー!


アマガミみたいな感じで
その子のストーリーがあるとその子が好きになっちゃう感じですね

でも、流石にラウラに俺の心は動かな・・・・あれ・・・?



5875225.jpg




20110226010312.jpg
バトルきたぜい!
イアヤッフォォォォオオオ!!



20110226010420.jpg
動きがかっけえええええええ!!wwww



20110226010719.jpg
今回よく動く!



20110226010803.jpg
箒ィ・・・(´・ω・`)



20110226011014.jpg
おや・・・チートシールドが・・・?



20110226011102.jpg
シャルの機体すげえwww
色々と武装がある機体って好きだwwwwwww




20110226011245.jpg
回想・・・だと・・・!?



20110226011429.jpg
笑顔おお!!



20110226011621.jpg
ナドレ!



20110226011818.jpg
なんかでかい!
ラウラはどうなってるの??



20110226012024.jpg
一夏「必ず勝つ」
熱い展開!!
やばい!



20110226012213.jpg
無事のようで・・・



20110226012304.jpg
一夏「だから、お前も守ってやるよ、ラウラ・ボーデヴィッヒ。」
おいおいこの展開って・・・・




20110226012356.jpg
いいパンチだったwwwwww



20110226012456.jpg
シャルル「あんまり見ないで、一夏のエッチ・・・」
見せてください・・・・・



20110226012539.jpg
ええい!見えにくいわ!!




20110226012627.jpg
もう女性として過ごすのか・・・・
ていうか服短すぎじゃないですか・・・?www



20110226012948.jpg
一夏「死ぬ死ぬ俺絶対死ぬー!」
よし構わん



20110226013101.jpg
んなアホな



20110226013028.jpg
ラウラ「お前は私の嫁にする。決定事項だ。異論は認めん!」
んなアホなああああああああああああああああああああ








というわけで
今回は色々とてんこ盛りでしたねwww
最初のバトルはいい動きしてたし、
中盤の展開は熱かったし、
最後のハーレムは・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・

ラストのあれは反則だわ・・・・
ラウラ可愛いよラウラ





怖い!キュウべえ怖い!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。