SSブログ

これでやっと眠れる・・・ [アニメ]

刀語を思い出した





テストオワタ
いろんな意味で


まあ、それはどうでもいいから・・・


そんなことよりアニメ見ようぜ!


498498.jpg



20110305005500.jpg
見ましたごめんなさい



20110305005626.jpg
こんな時にオーナーはなんでのんきに釣りしてんだよwwww
アフロいるしwwwww




20110305010227.jpg
コイン「僕らリオの味方だよ」
なんというファンタジーwwww




20110305010304.jpg
おいなんか見たことあるぞこいつwwwwwww



20110305010333.jpg
またなんか見たことあるやつきたああああああ!!!wwwwwwwwwww



20110305010409.jpg
この二人大好きだwwwwww
てか、顔見知りかよwww




20110305010505.jpg
お久しぶりです手羽先さん




20110305010836.jpg
出たwwww演出wwwwwwww



20110305011009.jpg
なんだ、衣装が変わるのはデフォか



20110305011125.jpg
うわwwwうわwwwwwwwwww



20110305011228.jpg
本物の手羽先さんどうもですwwwww



20110305011416.jpg
オーナー「先に行くぞ」
初めてオーナーがかっこいいと思った







てなわけで、
ハワードリゾート奪われちゃいましたよ
どう奪還していくかが楽しみなところですね

え、アフロはなんなの?
なんで普通に過ごしてるの?
敵とかじゃないの?
まさか・・・ラスボス・・・!?


タグ:RIO
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

リュウ

リザブさんこちらこそよろしくお願いします^^

リオは5話くらいから見てないんですよね(笑)
あの独特な世界観に置いてけぼりに(´・ω・`)
でもひよっちが出てるからもう一度頑張ってみようかなと思っています^^

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
by リュウ (2011-03-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。