SSブログ

神回の予感 [アニメ]




テスト終わったと思ったら
この春休み部活ばっかりだよ・・・・



最近ため息つくことが多い・・・






はぁ、アニメを見て気分転換しましょか

141436363.jpg



20110305031102.jpg
束「はあ~い。みんなのアイドル篠ノ之束だよ♪」
おっと見るアニメを間違えたか



20110305031132.jpg
箒の専用機
あ・・・赤い!




20110305031206.jpg
もうわけがわからない



20110305031240.jpg
これはなんとコメントしたらいいものだろうか・・・・
ハァ・・・



20110305031319.jpg
あ、できれば自分にもお願いしたいのですg(ry



20110305031350.jpg
へへっ、修羅場にも慣れたぜぃ!

ハハッ…




20110305031443.jpg
シャルロット「手をつないでくれたら許してあげる」
う、うらやましくなんかないぞ!



20110305031511.jpg
目!目!!
そういう目にいい思い出がない!www



20110305031632.jpg
どんな子のハートでも撃ちぬくスナイパー:一夏
よく考えると、このアニメで妹属性ってこの子だけですよね?
なんか最近妹物が多いから変なことに気がいってしまうww



20110305032532.jpg
どうしてそうなった



20110305032633.jpg




20110305032656.jpg
ここで説教したら店に迷惑だろwwwww



20110305032728.jpg
ガーt

なんだこの部隊・・・
ふざけているとしか思えないwwwww



20110305230601.jpg
「だてに日本の漫画やアニメを愛好してはおられない!」
副隊長はこっちの人間だったか



20110305032950.jpg
のほほんさんはもうそれでいい




20110305033031.jpg
セシリア「さあ一夏さん、お願いしますわ」
あービーチだもんねー



20110305033145.jpg
息遣い荒いですぜお嬢・・・



20110305033218.jpg
髪長かったら、そうなりますよねwwwww



20110305033315.jpg
鈴音「足が…!」
え、この展開は・・??



20110305033439.jpg
まあ、主人公ですもんねー
ハーレムアニメで人が死んだりしたら鬱どころの問題じゃないぞww



20110305033546.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



20110305033804.jpg
デレすぎです・・・



20110305033828.jpg
姉上イケメン!
心の支え!




20110305033957.jpg
みんな楽しく過ごしえるけど、誰か忘れてる気が・・・?



20110305034038.jpg
そう、ヒロイン







というわけで
長い!
暇だからいいじゃん!
すみませんでした


箒のお姉さんの声が田村ゆかりさん・・・だと・・・!?
もう声優陣が豪華すぎて禿げる

アニメの内容は・・・・・うん・・・・
相変わらず一夏は鈍感ですね
まあ、ハーレム物の宿命ってやつですかね・・・?





まどかの今後の展開が怖い

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

リュウ

もう神回過ぎてやばかったですね^^
本当にラウラ無双!!
そして我が箒は(´・ω・`)
しかし、次から巻き返すぞ!!
だって、箒がメインヒロインやもん(`・ω・´)
by リュウ (2011-03-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。