SSブログ

なんかつまらない・・・ [アニメ]



最近リオとリナの絡みがないいいいいいいいい

はあ・・・・飢えてるんだな・・・・俺・・・・・・・・



しょうがないから杏子とさやかでチョメチョメチョメ








そうです。友達は少ないです


233663.jpg



20110324030558.jpg
まさかの水着回でした/(^o^)\



20110324030706.jpg
ごめんなさい今インキュベーターに見えました
走る姿www



20110324030758.jpg
暇なんだな男ども・・・・wwww



20110324030837.jpg
おじさん「やっぱりリオちゃんだ~。大きくなったね~」
どこがでしょうねーwwwwwww




20110324031106.jpg
エル「これが温泉ピンポンか~!」
つ・・・つっこまないぞ・・・・・・!!



20110324031144.jpg
くそうwwwwww
邪魔すぎるwwwwwwwwwww




20110324031216.jpg
なんだこの髪型・・・・・
可愛いじゃなイカ・・・!!



20110324031305.jpg
クマー!!



20110324031442.jpg
なんだこのロールルーラーの有効活用www




20110324031511.jpg
オーナーイケメンwwwww



20110324031544.jpg
エルビスの立ち位置って・・・・



20110324031706.jpg
ポーカー!!
普通のゲームだwwwwww



20110324031808.jpg
まさか・・・・計画通り・・・・!?










てなわけで、
とうとう次回は最終回!
わりとどうでもいい←

冗談はさておき、
今回はあの温泉卓球で満腹ですwww
よく動くwwww
そして邪魔をするホワイトライン



タグ:RIO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。