SSブログ

ハーレムハーレムやってるけど [アニメ]


もう最終回も近いんだしハーレムはやめて戦闘ばっかでいいのでは!?
そのほうが話的にもサクサク進でしょ・・?











あれ、
待てよ

46846846.jpg

20110326025853.jpg
さて、作戦開始といきますか・・・・



20110326030102.jpg
紅椿により胸が・・・
すばらしい・・・!



20110326031036.jpg
おお!かっけえ!!www



20110326031109.jpg
一話のやつきたあああああああ!!!



20110326031312.jpg
ファング!www



20110326031347.jpg
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwww



20110326031413.jpg
全方位射撃でったあああああああああああ!!!!




20110326031451.jpg
おいおい・・・ハーレムものの主人公がこんなに寝てていいのか・・・?



20110326031718.jpg
小学生の一夏!
このころからなにもかもイケメン!www



20110326031755.jpg
女性陣がかっけえwwwwww



20110326031831.jpg
やばいwwwwwwなんだこのワクワク感wwww







というわけで
次回が楽しみすぎるwwww
女性陣大活躍な予感ww
そしてシリアス展開よりも、やっぱりハーレムの方が落ち着くかも・・・(?)

あと、無人機がかっこよい!
全方位に乱射してくる攻撃!!
あれ好き!wwwww








あれ、まどかは・・・・・・・え、休止・・・・・・・・・!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。