SSブログ

慣れました [アニメ]

嘘です





アニメを語りたいが友人がいな・・・・・・・


はい

以下アニメの事

今期一番は咲です
異論は知らん

初代を見た後に漫画を全部読んで、ゴッハマりしました
かじゅももは正義
阿知賀編でも出ないかな。。。?!
咲を見てるとなぜか麻雀意欲が・・・
そういうアニメじゃねえから!アレ!!!
いや、そういうアニメか・・・?
清澄のリンシャン使いが魔王すぎてワロタ
すばらっ
52432434.jpg
阿知賀では灼ちゃんがよい


スマプリも好きです
カップリングは、青緑が至高
いや、赤緑もいいんですけど、、、やっぱ青緑!!
なんで百合ネタばっかなんや俺・・・
┌(┌ ^o^)┐ユリィ・・・
2872750.jpg
単品だと緑 っつうか全体的に緑


とりあえず、ゆるゆり二期を見るまでは死ねない
漫画もようやく全巻揃いました^ω^
なもり神


アクエリオンEVOLも、もちろん見てますよ!
前作の映像やOPが流れてきてテンションぱねえ
ゲパルト馬鹿にしてごめん
結局シュレードさんはいつタヒるん?
MIXが
74210251.jpg
ゼシカまじ不幸のどん底 違うか



あと見てるのは、アムネジア、これゾン、アクセルワールド、、氷菓、AKB、つり球、、、、
おっ、氷菓が一発変換で出る


アムネジアは夕子さんブヒィ
漫画も面白いよ!

これゾンがなんかぱっとしない気が。。。
まあキャラがかわいいからいいか

アクセルワールドはデブが
かっこいいロボはよお

氷菓はなんだろう
さすが京アニってところっすかね(ニワカ

AKBは・・・・あー・・・・・・・
無駄にスタッフやAKBじゃない方のキャストが豪華すぎて、もったいない

つり球は主人公の成長アニメ
急展開来るの? 予想できない


あと、AGE!
あれって主役だれなんだろう
AGE3キャストオフ→AGE1改 みたいな展開だったらいいな



こっちの二期も楽しみ
042452.jpg
まるっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう散々^^生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。