SSブログ

生きてます [日記]


バイトを始めました
余裕ないっつうのに何やってんだか
自分を苦しめてるだけなのにね・・・・
部活もレポートもしたいのに!んもん!!

とりあえずレジがきびしいっす
打ち間違えた時は死にたかったガチで
先輩すいません迷惑ばっかですいません
慣れェ

レポートも最近意味不です
なんでエラーばっか出るん?;;

奨学金の資料もなんか書かなきゃいけないみたいで
いちいち親の所に郵送して署名を書いてもらうの忍びねえ

とりあえず体を大事にしたいです
無理っぽいけど



まあロボティクスノーツとゆるゆり二期があるから、まだ死ねないんですけどね



おっ
51032165.jpg

とりあえず、かじゅももが出てきた時はヤバかった 私の精神が
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣れましたちっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。