SSブログ

ちっす [アニメ]


いや、うん


金だ!世の中金!!くそう!



短いですがアニメでも
例のごとく偏った趣味してますが、


ゆるゆり、ねそりゃね
俺の生きる道
マジ最高
京結、結京 
651032.jpg

そしてひまさく



もう一つ百合アニメやってるんですよ

まるっ!
こっちんがガチか
16133136.jpg
いや違うか


7/15のプリキュアやべえ
神回っすな!作画さんありがとう
4611310.jpg
イイ!



あとじょしらくとか薄桜鬼とか人類とかトータルイクリプスとか恋チョコとか
あと前期から氷菓とアクセルワールド

実は人類の昔原作読んでたんですよ
んーまあどうでもいいか
映像化しにくい回があったよな・・・

トータルイクリプスはなんですかね
鬱方向ですか?

アクセルワールドはアレですわ
はようニコ



咲の続きいつっすかマジで
2161136.jpg


ちゃんとロボティクスノーツやってますよ
時間が限られた中だから少しずつですけど
46413005.jpg
たぎってきた!!


文面がカスいのは知らん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてますバンワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。