SSブログ

あれ [日記]


こんばん
大学生の夏休みって長いんじゃなかったの?
もう終わっちゃうよ?え??


只今部活&バイト充です
バイトは八連勤です
こんなのザラかもしれませんが自分としては苦しい
しかも八連勤の最終日である今週の日曜日は、オープンから閉まるまで一日中やる・・・・

部活は大会が近いため毎日あります
いやまあ普通の部活動ってこんなもんだよね
うちが特別ゆるいだけですね^^
先輩がいい人すぎてつらウ


先日は組織部の先輩たちとボーリングに行きました!
深夜に!次の日部活とバイトなのに!
初めは大学祭に向けての買い出しだったのに。。。まんまとはめられた・・・
とまあ最初は思ってたのですが
思いのほか楽しかったです!
先輩にカーブの投げ方教わりました
ガーターになりそうだったのに回転がかかって真中に行きピンを倒す感覚はイイ
でも腕がー あー 大会どうなんのー
先輩たちがなんの前触れもなく普通に賭けが始りました
なにこの大学生のノリ怖い
僕も強制参加でした
グッバイ360円
レートが低くハンデもあったからなんとか


お、なんか日記っぽいこと書いた
よし



よし、いつ免許取るんだ俺




87678670.jpg
あれ、ホライゾンってめっちゃおもしろくね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンワーはいさー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。