SSブログ

はいさー! [日記]


みなさん風邪とか引いてませんか?
僕はひきましたがね!!!
病弱キャラとかマジないわ、かまってチャンかよきめえ

大学祭も近くなり、そっちで手いっぱいなうです
うはああああああテニスしたいよおおおぉぉぉ!!!!!
我慢は毒やわあ・・・

バイトはなんか、ようやく慣れてきました
楽しいし、余裕が出てきた

学祭終わったら自動車学校に行きます。たぶん
冬休みは帰省せずに免許確保に専念しますーー

あと、冬休みの目標ができました
年賀状です
こっちに来てお世話になった人たちに宛てます
書く内容は感謝の言葉やらこれからもよろしくやら書くつもりです
んー、きもいかな・・・・まあいか自己満自己満


とりあえず!今は大学祭!!
がんばるぞー><




てか彼女っていつできるん




今期一はてーきゅう
異論は認めん

それ以前に今期全然アニメ見てないや
俺も堕ちたもんだな

あ、ガルパンは好き
431313.jpg

思い出したかのような月一更新だけど、いいよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれおざっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。