SSブログ

すーい [アニメ]


今のうちにブログ更新しとけばもう今月はいいや
っていうなんか月一更新が定着化してる
なう!!!


全然見てないアニメの話題でも
このブログのジャンル的にアニメ語らないとね



今期一は、前にも言ったけど
てーきゅうです
花澤さんがめっちゃかわいいやばい
そして単純に面白い
短い系のアニメでこんなに魅了されたのは初めて
1545343.jpg
原作コミック買っちゃったよ
聞き取れなくてねテヘッ


次いでガルパンが好きです
みんな個性があってかわいいです
4981265.jpg
秋山殿~


プリキュアやばいっすね
個別回かやばい
泣かせてくるいい話すぎる
29849191.jpg
あれは子供向けというより全年齢対象ですね
大人が見ても心が動かされる
もちろんいい意味で


あと見てるのはジョジョ、マギ、バクマン、ロボノ、武装神姫
前期からトータルイクリプス


ジョジョはすごい原作を読みたくなる
あんなおもろい作品があったんか。。。

マギは時間帯的に見てます
あとモルさん

バクマン3期もおもしろいですね
なんか安定してる

ロボノは
ああ

武装神姫はISっぽかったので見始めました あ、内容じゃなしに見た目が
マスターきもいよー

ピロピr・・・トータルイクリプスは唯依姫
ロボットはついで






なにこれ全盛期に比べた全然見てないやん
忙しいもんね()
そもそも面白い作品が



今の生きる目標は咲全国編と平井さんキャラデザの新作
2414334.jpg



ベルセルクとコッペリオンと彼岸島読みました
何この気持ち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おざっす!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。