SSブログ

おざっす! [日記]

朝が起きれないヤバイ
というか堕落しすぎ
こたつから出たくない









みかんうめえ!!



ってわけでこんばんわ
元気ですよ結構
寒いですね、というより、痛い
寒すぎて肌が痛い感じです
おいおいまだまだ冬はこれからだぜ・・・?

年末年始は帰省せずに引きこもるつもりです
というかバイトが
最近バイトが楽しくなってきたからいいんですけどね

学校の方は中間試験やらがありまして
ね?

まだ自動車学校行ってません
これじゃあ一生行きそうにないなー
腹くくらないといけませんね


なんだかんだで大学生活楽しんでます
いろんな人とかかわりあえて、仲良くなれる
みんなでご飯食べるの楽しい

卒業か・・・・・・
先輩たち留年しないかなー
せっかく仲良くなれたのにね
来年はどうなっているやら

はがゆい





ロボティクスノーツどうですか?
4123134.jpg
アニメ結構面白いですね
ウミショー氏があまりうざくない!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はいさー!すーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。